親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

宗教2世の恋愛 結婚3

異性禁止な環境で育ったため高校は女子校に行った。


行っていた高校は私が3年生になると共学になり、今は県下は女子高は残り一つしかない、、、


定員割れは少子化で仕方が無いことだろう。


高校2年になり『世俗』の子たちは普通に彼氏がいる。

思春期になり私も異性に興味を持ちネットで彼氏を探すことにした。

昔はアプリなど無く地道にネット掲示板で探した。


しばらくして年上の男性から連絡が来た。


隣町に住む25歳の男性だった。半年ぐらい連絡を取り合い。

会うことになった。


初めての感覚で新鮮だったのを今でも覚えている。_