親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

昔の教育

私が小学校の頃は熱中症なんて言葉はなくて『熱射病』といっていた。


運動場で長時間座らせられた後、暑いのに寒気がして立てな苦なったりしていた。


体育のときは女子はブルマで紺色のパンツを履いて運動をさせられていた。

パンツの上にパンツを履くもんだからもちろんみえるよね?


水泳の水着もいわゆる『スクール水着』だから発育のいい子は恥ずかしい思いをした。


胸のパッドがあっても胸が目立ってそれどころじゃないし胸が苦しい、。


そりゃあ男子からいじめられるよ、、、。


『熱射病』になっても影に入れて水かけとけの時代よ!笑


今の子は良いよね。水着は長袖だし気合いで治るとか言われないんでしょ?


まあ時代だししょうがないよね!笑