親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

我が家の夏のドレスコード

毎年毎年、最近の夏は暑すぎる、、、。


そんな中で我が家にはドレスコードがある。


息子ちゃんおむつのみ、


私はキャミソールにパンツ、、、。


羞恥心より暑さが勝ってしまう、、、。


そんな時に限って宅配便がくる。


日記や小説を書くのに中古の安いタブレットを購入したのが届いたのだ。


私はそんな格好でお昼ご飯を用意してときに来てしまった!!
クロネコヤマトのおじさん来た!!


服は寝室にある一方で変な格好をした私はキッチンに、、、
玄関は真ん中のポジションにある。


場所的に不利だ。


物凄い速さで通り過ぎてズボンを取りに行こうか考えたが宅急便のおじさんの動体視力の方が上だろうから色んなものが見えては困るから置き配をお願いした。。


時間指定って大切だよね。