親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

今私が思うこと

どんな形であれ両親が揃っていたら、、、


私がシングルになったのは妊娠7ヶ月目の事だった。

理由はそのうちブログに書くが元旦那が自殺未遂をした。


元旦那は何ヶ月か入院したが普通に生活できるぐらいになったようだ。


元旦那はどうでもいいのだが、問題はお腹の中にいた我が子の事。


妊娠中はお腹を一番に考えなければならないからあんまり考え無いようにしていたのだが、

やっぱり先のことお金のこと子供の将来、両親の揃っている子供と比べた時の息子の心境など悩みが尽きない。


1番息子に申し訳ないのが育つ環境かもしれない。

安いおもちゃと服以外が中古品になってしまう、、、


親としては息子に良いものを買ってやりたいが今の収入では無理だ。


もし、両親が揃ってある程度収入があれば車も新車で新築の家を与えれたかもしれない


ごめんね、息子。


母ちゃんまた失敗したわ。


今から少しでも頑張って仕事して幸せにするからね。

もう少し待って。