親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

5年前ぐらいにビッグモーターに

仕事で出入りしていたがめちゃくちゃだった。


車検に使う消耗品などを納品する仕事をしていた。


工場長は高圧的で挨拶はしない。

月一でタダで工場の整理、掃除をタダでしたりして居た。


車の車種に合わせたブレーキパッド、フィルターなどをセットにしていた消費パックを持って行ったりしていた。


ブレーキパッドなどはほぼ新品でも交換、エンジンオイルも添加物を入れて交換してない。


同僚の車が車検に出す前姿のまんまで帰って来たのは笑った。でも、仕事先だしクレーム入れずに我慢していました。



私が乗っていた90年台のプレミアがついている絶版車の2シーターのスポーツカーを査定に出したら0円で引き取り手数料が要ると言われたことも。


専門店に出したら90万で査定が付いた。


女だしわからんだろうって考えなんだろうな。




あと、傷だらけの車は夜暗くなって納車に来るよ!

傷がバレ無いようにね!笑