親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

心が弱っている人は見ないで下さい。1

自殺未遂についての事を書きます。


心が弱っている人は見ないで下さい。





死にはしなかったけど、自殺未遂された。



元家族はで一酸化炭素中毒で命を絶とうとしました。


私が妊娠後期の時でした。


結婚前後に身内の死や入退院で精神的に参ってましたね。


私は悩みがあるならなんでも相談して欲しかったし、お互いに色々な話ができる関係だと思っていました。

でも、そう思っていたのは私だけだったみたいです。


部屋で一酸化炭素中毒で未遂をして近所の人に助けられて一命を取り留めました。


吐瀉部でどろどろになり意識がないまま救急車で集中治療室にはいていきました。


そのころ悩んで私にいる家庭には帰ってこなくて実家に引きこもていて、帰ってこなくて当たり前だったので

連絡もしませんでした。


お昼すぎ、知らない番号から10数件着信があり心が騒ついたのを覚えています。


近くのコンビニに車を停めて折り返し電話をしました。。


警察からでした。『家族の方が意識不明で病院に運ばれたので病院に行ってください。詳細はまだ話せません』という内容でした。


私はお腹に子供がいたので体を庇いたかったのですが、過呼吸と腹痛で動けなくなりました。


私は動けなくなってコンビニの店員さんのスマホを渡して私の家族に連絡してもらい迎えに来てもらいました。


それから病院に着くと元家族、警察がいました。


病状の説明によるとあぶないとのこと。


入院に関する書類などに署名をして色々説明をされたがイマイチ記憶にない。


向こうの兄弟にボロクソになにか言われたけどそれもいまいち覚えてない。。。


1番大事なのはお腹にいる子供だから冷静にいようと思ったからだ。


事情聴取が終わった頃本人が集中治療室からでて病棟に変わっていった。