親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

心が弱ってる方は見ないで下さい。3


それから、出産の準備で入院したころ元家族から電話があった。


お金がないからくれとの内容だった。


『出産一時金42マンあるやろ?あのお金くれん?』


常識ってなんなのか?陣痛きてるのにそんな話しする?


普通。


一時金って病院に直接入るしむしろ足りない。持ち出し金額いるぐらい足りない。

その為に貯めてたお金をアンタの入院費に使って追加の入院費お金たらなかったのに?


結局友人にお金を借りた。快く貸してくてた友人には感謝しかない。


友人のSくんいつもありがとう!


出産は問題なく終わったが母乳がだんだんとでなくなっていった。

なんとか初乳だけあげれたけど母乳で育てたかったよ。


母乳が出なくなる感覚はなんとも切ない。すべてに拒否されている気持ちになる。


自殺未遂した本人はというと、

『私は元気だけど、赤ちゃんはどう』というラインが来た。


適当な話は流したけれども、デリカシーなさすぎじゃ無い?


あんだけめいわくかけといて今更産まれたから娘の心配かよ?


顔みたいだけだろ?


絶対見せないし、シングルでも大切に育てるわ!!


教育って大切だね。