親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

心が弱っている方は見ないで下さい。2


前の続き。



運ばれていくのをみんなで見送りました。


しかし、運ばれた科は全然関係のない科でした。

状態が悪ければそれなの科に運ばれるはずが、皮膚科の病棟入院しました。


コロナ禍なので面会謝絶でした。



入院して次の日に意識が戻って記憶があり元通りで後遺症も今のところないという話を元家族から聞きました。


それから半年色々な科を転々として実家に帰って行きました。



私も妊娠後期でお金も体力もないなかでのこういう状況で気が動転しました。


私は退院も知らなかったけど入院費だけ元家族の請求されました。


自殺未遂は病気では無いので100万を超える請求でした。。。

私が病院に交渉して病名がつきなんとか保険証を使える様にして分割にして払う様に話をつけていたが元家族は一括で払ってきて

私に請求をしてきた。


格好をつけたつもりだろうが茶々入れてきて迷惑な話だ。

良いところだけ出てくる。


当の本人は元の生活に普通に戻って行った。


その頃私はストレスで不正出血で入院した、。


当の本人は色々考える事があるだろうが自殺未遂は本当に周りに迷惑をかけるし精神的に周りがぼろぼろになってしまう。


本当に自殺がしたいのであれば見つからない場所で完全に自殺を『遂行』してくれ。



『未遂』で終わるな。


誰にも言えることだが、中途半端にされると後遺症が残ったりしたら病院代とかが半端ないのよ??

自分は払わないで済むだろうが請求される身にもなってみろ、

そのためだけに働くことになる。

こっちが死にたくなる。


出産の為に貯めていた金も無くなったしどうしていいのかわからなくなる。