親知らずを抜くのが怖い

シングルマザー 飽きす惚れやす 毒吐き 多趣味 レア宗教2世 ネタいっぱい

性格形成

うちの親は全て禁止のタイプの親だった。


1番気になっていた事はゲーム禁止の家庭だったこと。


多分、宗教上殺生は禁止の為だと思う。


当時はスーファミ、プレステなどの媒体が出て盛んな時期だった。

私も欲しかったが買ってなんて言えなかった。


友人の家で遊んでいるのをただ見ているしかなかったのを覚えている。


禁止にされているから今までコントローラーを触った事がない。今はオンゲが出来れば友好関係も広がるだろうがなす術がない。


小さい頃からの経験は大事だね。

大人になってから他人との育った環境が違い過ぎて友人を作る事ができない。小さい頃からも仲間はずれにされていたが大人になっても疎外感が丸出してマイナス思考になる。